光で染まる白髪染めを実際に染めて比較実験口コミ体験談

サンカラ―マックス、グローリン・サンクロスを白髪テスターを使って実際に染めてみました。

サンカラ―マックスとグローリン・サンクロスの比較画像あり

母に教えてもらった光で染まる白髪染め、「サンカラ―マックス」と「グローリン・サンクロス」と二つ使ってみたので、比較してみます。 左2つがサンカラ―マックス。右二つがグローリン・サンクロスです。 光にあてておくと、ぬって3分後にはもう色が変わって…

グローリン・サンクロス光で染まる白髪染め口コミ実際に使った画像あり

光で染める白髪染め 白髪染めグローリン・サンクロスも使ってみました。 内容物は、 グローリン・サンクロス コーム ミラー バニティ 後はチラシなどが入っています。 グローリン・サンクロスは、クレジットカード払いや代引きができず、後払いのみで、申込…

サンカラ―マックス白髪染め口コミ実際に使ってみました

サンカラ―マックスを買って染めて太陽の下に置いて染めて、水をかけて雨に落ちないかを画像で紹介 【白髪染め】サンカラーマックスを購入して使ってみました。 初回限定で1本半額×2個、購入することができます。 代引き購入しかできません。 今どきクレジッ…

光で染める白髪染めを実際に染めた画像口コミ体験談

サンカラ―マックス・グローリン・サンクロス、光で染まる白髪染めを知っていますか? 光で染める白髪染めとは?? ある日、私の母(66歳)が「今はDHCのヘアカラートリートメントの白髪染め(Q10ヘアカラートリートメント)を使ってるねんけど、光で染まる白…